人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

やっぱり…湘南の似合わない犬

先週末は湘南へ行ってきました。
一日目は鎌倉へお邪魔。

やっぱり…湘南の似合わない犬_f0154850_14523316.jpg


初めての場所で興奮したのか、
アタシが海に出る準備で右往左往していて姿が見えなくなると
コナツは吠えまくり。
普段だって海で留守番してるじゃないのさー。
車の後ろじゃないのが駄目だったのかしら?

それでも無理矢理留守番していただいてる間に

やっぱり…湘南の似合わない犬_f0154850_1455522.jpg


2足歩行したりしていたらしい。
(photo by Miyukiちゃん)

2日目は江ノ島へ。

やっぱり…湘南の似合わない犬_f0154850_14574257.jpg


友達のお宅に泊まらせてもらうことになって、
コナツもケージに入れてうちの中で眠る事になったら……
出せ出せと吠え始めそうな気配だったので
あわてて私の寝袋へin。
今までだってよそのお宅ではケージで静かに寝てたじゃないのさ?!
何か最近甘やかしすぎたかなぁ。

翌日は江ノ島散策。

やっぱり…湘南の似合わない犬_f0154850_1555217.jpg


散歩に出た途端にコナツの引っ張る事引っ張る事。

やっぱり…湘南の似合わない犬_f0154850_1552715.jpg


引っぱり癖がいつもより悪化してないかい?
散歩というよりお互い筋トレしてる感じ?
初めての場所で興奮してるのか。
やっぱり諸々躾しないと駄目だわねぇ…と反省した2日間でした。


やっぱり…湘南の似合わない犬_f0154850_156923.jpg

奥に見えるのはウィンドサーフィンのゲレンデ



もうちょっと落ち着いて散歩できるようになったら、
またお邪魔したいと思います。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-02-20 15:10 | コナツ日記

by konatsu_nikki