人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

海へ行きました。

海へ行きました。_f0154850_2349116.jpg


晴天の暖かい日でした。
コナツの散歩を……と砂浜をのんびり歩きました。

……が!
砂浜の散歩は食べるもの探しだと勘違いしているこの人は


海へ行きました。_f0154850_23513584.jpg



またまた訳の分からない塊をくわえて、
あっという間に丸呑み。
残ったかけらを調べてみたけれど、
結局何だったのか分からず。
(生臭い、白い塊でした。オェ)

いつか、拾い食いで死ぬんじゃないかと思います。
ヒトはしつけの問題というけど、
口に入れたらどうやったって出そうとしないビーグルを
どうやってしつければいいんじゃ?!
この時だって、
目の前にコナツのご飯をちらつかせて交換しようとしたのに、
あっという間に丸呑みですよ!?


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-03-11 23:53 | コナツ日記

by konatsu_nikki