人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

昨日散歩に出ようと、
リードを付けて外に出たら、
ザーザー降りの雨。
さっき止んでたじゃん!とがっかりして部屋へ逆戻りしました。

その後のコナツ様。


雨_f0154850_10342457.jpg


散歩行くって言ったよね?!


ほとばしる不満足感が口元に。
この後しばらくひん曲がった口のままふてくされていました。


…ということで、本日は雨の合間にとっととお散歩。


雨_f0154850_10373799.jpg


雨つゆに濡れた葉に曇り空の柔らかい光があたると
綺麗だなーと見とれてしまいます。

雨_f0154850_104039100.jpg


最近はコナツも大人になったのか
わざわざ水たまりに飛び込んだりしなくなったから
気持ちも楽になりました。



ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-05-07 10:46 | コナツ日記

by konatsu_nikki