人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

晴天&休日

久しぶりの晴天な休日。
張り切って諸々を洗濯していたら
布団カバーをはずした布団の上で丸くなるコナツ。
ううう。
そこで寝ちゃうんだ。毛玉製造機のくせに。


洗濯掃除が一段落したところで、


晴天&休日_f0154850_1271893.jpg

今、散歩って言ったよね!? ……というお顔。


コナツとロング散歩へでかけました。
平日は誰もいないグラウンドも、
今日はサッカーや野球で大にぎわい。

晴天&休日_f0154850_1294324.jpg


新しい散歩道を開拓したり、
川沿いの風通しのよい木陰を歩いたり。

晴天&休日_f0154850_1213598.jpg


まだ午前中だったのに、今日はのんびり歩いていても汗ばむ陽気でした。

ふいに、道路のど真ん中に寝転ぶにゃんこ先生と遭遇。

晴天&休日_f0154850_12173472.jpg


涼しいのかしら。そこ。落ち着かないような気がするんだけど。
コナツみたいな犬も多いだろうし。多分。


帰宅してからコナツをお風呂で洗ったら、
ボサッボサッと塊で毛が抜けて流れていきました。
……まぁ、そういう時期なんだけどさ。
いくら掃除しても部屋中が毛だらけになるわけだよね。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-06-07 12:20 | コナツ日記

by konatsu_nikki