人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

相性診断

フィガロ君のところで紹介されていた愛犬との相性診断をやってみました。


あなたの性格
夢中になるものにはこだわる

あなたは、表面はおっとりした態度で、
決して出しゃばらない謙虚さを持っています。
カラ返事や物忘れが多いのも特徴。
だけど明るくて積極的な、憎めないキャラクターなので、
天然ボケ扱いで許されているようです。
周囲に対し無関心にさえ思われがちです。
これはある種の諦めの良さでありますが、
大切なものや人を逃がしてしまう事にもなります。
愛犬に対しては、比較的さっぱりとした愛情表現で付き合います。
ただし、一度愛犬に夢中になると、
愛犬のフードやグッズなどにこだわり始める傾向があるでしょう。

愛犬の性格
何事にも前向き、ムードメーカー

楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

愛犬の姓名診断
優しい性格、引っ込み思案

繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。

あなたと愛犬の相性
96%
理想的なパートナー

あなたにとって愛犬は、まさに理想のパートナーです。
あなたとは深い信頼関係で結ばれ、愛情豊かで献身的。
あなたも、愛犬との時間を多く作って、愛情を持って接してあげましょう。




なんだか、美しく書かれすぎな気がしますが……
当たってるところも多々アリ。
でもコナツは絶対引っ込み思案じゃないと思うヨ!!
相性は悪くないみたいなので良しとしよう。


週末は飲み友達が遊びに来てくれて、
繋がれた目の前で酒宴が繰り広げられ、
コナツ、生き地獄。

相性診断_f0154850_832470.jpg


相性診断_f0154850_834314.jpg


相性診断_f0154850_835710.jpg


友達が作ってくれたタイカレーがめちゃうまでした!


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-06-22 08:10 | コナツ日記

by konatsu_nikki