人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

コナツ大満足

シロツメクサと入れ替わるように
アカツメクサが全盛期に突入。
私的にはアカツメクサの方が好みです。何となく。


コナツ大満足_f0154850_23133215.jpg



今日もあと少しで閉鎖されてしまうグラウンドへ足を延ばしました。
この時間は誰もいないのねぇ……と歩いていると
遥か彼方で手を振っている人が。
後ろを見ても誰もいないし、
あれは私に向かって振ってる???
と遠慮しいしい近づいて行くと、フィガロままさんでした。
おぉ〜今日もフィガロ君に遊んでもらえるねぇ!と
喜んで合流させていただくと、
本日はゴールデンのロビン君も一緒でした。

コナツ大満足_f0154850_23205267.jpg



コナツは両手に花(←若い男子)状態で大はしゃぎ。
呼び戻しのためのおやつもいっぱいもらえて、
今日のお散歩は、コナツにとっちゃ大当たりだったんじゃないかしら。
途中でロビンぱぱさんの「ダニ講習会」も挟んだりして
私も楽しかったです。

ロビン君と別れてからフィガロままさんのキノコ観察に同行させていただきました。

コナツ大満足_f0154850_23244123.jpg


ここがフィガロままさんのキノコロードです。
そうか、こういうとこに生えてる訳ね。

一緒に探してみると、生えてる生えてる。

コナツ大満足_f0154850_23255438.jpg


撮影してみると、思っていたよりずっとメルヘンな絵柄に。
傘の下にコロボックルとかいそうじゃない?
色も色々でかわいかったりするし。

コナツ大満足_f0154850_2327081.jpg


ちょこちょこ探してみようっと。


コナツ大満足_f0154850_23275098.jpg


たくさん遊んで満足顔のコナツ。
目の前のおもちゃはフィガロ君のなんですが、
結局散歩中ずっと離さず、
フィガロままさんのご好意に甘えて、
そのまま自宅まで持って帰ってきてしまいました。
す、すみません。ありがとうございます。

結局うちに帰って来てからも
このおもちゃにはすごい食いつきようで
その模様はまた後日アップしようと思いマス。



ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-07-03 23:31 | コナツ日記

by konatsu_nikki