ビーグルの集中力

フィガロ君のおもちゃを持ち帰って来てしまいました。
その後、お風呂からあがってきても
おもちゃに執着して離れず。
自分のおもちゃはすぐに飽きちゃうくせにね。

f0154850_8531283.jpg


噛み噛みしてるだけならまだしも、
そのうちちぎってむしゃむしゃし出したのでお取り上げ。
(フィガロ君、フィガロままさん、すみません(汗))
コナツの届かないところに隠したのに

f0154850_8544792.jpg


簡単にはあきらめないのがビーグル?!

f0154850_859821.jpg



f0154850_8555166.jpg



f0154850_8553517.jpg



f0154850_8561696.jpg


棚の上のものを引きずり落としながら
30分は頑張ってました。
こういう時の集中力はホントすごいよねぇ。

私が近づいて行くと
「取ってくれるの?♪」って顔でオスワリしてみたり。

f0154850_97052.jpg


あげませんけどね。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
Commented by figaro-noir at 2009-07-06 16:23
あはは~!可笑しい、コナッちゃん!でも食べませんでしたか?
そのおもちゃは、仁クンからもらったもので、フィガロももらった当初は
大好きだったんですよ。で、家に帰ってからも出せ出せっていうんで渡したら、
ガジガジして一部食べてしまい、あの状態に。そこまですると、何となく
自分のものになった気がするのか、最近は好きなおもちゃNo.1では
なくなってたんです。次は、コナッちゃんに気に入ってもらえて、おもちゃも
喜んでいるに違いナイ!

ところで、写真に写っているWinnerは、波乗りですか??
Commented by Luna at 2009-07-06 20:42 x
あはは。ほんと、他のこのおもちゃに執着するのわかる気がします。
拾ったおもちゃとか好きですよねぇ…^^;

ところでいまさらですが、コナツちゃんはレモンですか?
Red & Whiteですか?
ステラがRed & Whiteなんですが、色が似ているなーと思って。
Commented by konatsu_nikki at 2009-07-07 02:40
>figaroままさん
食べました!食べました!
フィガロ君も人のおもちゃだったんですね。
ちょっと一安心(笑)
コナツはガジガジ食したあともまだまだお気に入りで、
このおもちゃでもうひとネタくらいブログが書けそうな感じです。

写真のWinnerはウィンドサーフィンの波乗りです。
もう3年も前の話ですけど。

>Lunaさん
コナツは色が濃いめで微妙なとこですが
レモンだと思ってます。
ステラちゃんのRedと似てますよね〜。
レモンとRedの線引きって微妙じゃありません?
by konatsu_nikki | 2009-07-06 09:01 | コナツ日記 | Comments(3)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。