人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

本栖合宿

ボール丸呑み事件がすっきり片付いたところで、
週末の本栖湖ツアーのお話。

コナツの丸呑みに出鼻をくじかれた本栖湖ツアーでしたが、
夜は以前にもお世話になった
富士山麓の別荘地にある友人の実家に泊まらせていただきました。

コナツ(withゴムボール)は特別待遇で、
部屋にあがらせていただけることになったのですが、
私が居ない隙に部屋に上がりこみ、
このお家で飼われている甲斐犬mixのクララちゃんのご飯をぺろりと平らげ、
落ち着く間もなくカーペットに粗そうしてみたり、
2時間以上せわしなく動き回っていました。
お父さん、お母さん、本当にどうも申し訳ありませんでした(汗)。

友人のご両親が飼っているクララちゃん。

本栖合宿_f0154850_4561744.jpg


最初はコナツ(withゴムボール)に対しても警戒モードでしたが
翌朝、一緒に散歩したら、
仲良くしてくれるようになりました。


早朝、まだ家中が寝静まっている頃、
「コナツ(withゴムボール)の散歩をしなくちゃ」
と、そ〜っと玄関を開けたところ、
ドアにかかっていた非常ベルが鳴り響き、
あわわわわ!と慌てて止めた物の、
飼い犬が飼い犬なら飼い主も飼い主だね!
のお騒がせ様。
ホントにどうもすみませんでした。

お陰でお父さんが起きて来てくださって(汗)
クララちゃんと一緒に別荘地を散歩。


本栖合宿_f0154850_4573531.jpg



本栖合宿_f0154850_2150557.jpg



本栖合宿_f0154850_21502638.jpg



朝から一時間ビッチリ4キロの道のりを歩きました。
この辺りはひんやり涼しくて気持ちよかったです。
今の時期の東京じゃ、こんなには歩けない!


お昼頃にはまたまた本栖湖へ。

コナツ(withゴムボール)のお腹の具合を心配しながらでしたが、
当の本人はいつもと変わらずいたって元気。
色の黒い人たちに遊んでもらったり、


本栖合宿_f0154850_21525525.jpg



湖畔につながれて留守番の最中は
絶えず何か食べられる物はないかと
人の荷物を物色して怒られたり。


本栖合宿_f0154850_21534517.jpg



そうそう、SUPでコナツ(withゴムボール)とタンデムにも挑戦しました。
写真を撮っていただいたので、
入手できたらupします。


何はともあれ、コナツの丸呑み事件さえなければ
大満足な週末だったろうと思います。



ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-08-10 21:56

by konatsu_nikki