人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

コナツとタンデム

先日の本栖湖でのお話。
最近流行のSUPの試乗艇があったので
私も初めて挑戦してみることにしました。
始めこそへっぴり腰であやしかったものの
波があるわけじゃない、どフラットな湖面だということもあり
すぐに慣れて漕げるようになったので
コナツを乗せてみる事にしました。


コナツとタンデム_f0154850_0142089.jpg



コナツとタンデム_f0154850_015216.jpg



沖に漕ぎ出す時には
怖がっちゃって私の足にまとわりついていたコナツが

帰ってくる頃にはすっかり慣れてサマになっている……


コナツとタンデム_f0154850_0163584.jpg


コナツとタンデム_f0154850_0165345.jpg


……という訳では全然なくて、
単に岸に帰りたい一心で、そっちの方向を見ているので、
帰りにはノーズ側に立って、それらしい格好になっているだけ
……なんでございます。

だからこーんなに遠くに漕いでいっても、

コナツとタンデム_f0154850_0205398.jpg



コナツはしっかりカメラ目線な訳です。
帰りたいオーラ全開です。


沖でバランスを崩してボードから落ちちゃった時には

コナツとタンデム_f0154850_0243184.jpg


自分で泳いでさっさと岸に帰っちゃったもんね。

コナツさん、いやがる割には、
泳ぎは達者です。

あれ?アタシが無理矢理足の付かないところに放り込んで、
日々鍛えてるから?

SUPも後半は大分慣れて来た感じなので
機会があったらまたチャレンジしてみようと思います。
コナツには良い迷惑なのかもしれませんが……(汗)


(photo by BUHALAさん)


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2009-08-13 00:27 | 海の話

by konatsu_nikki