人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

南西外房ウィンド

南西外房ウィンド_f0154850_22271071.jpg


南西の風を求めて外房に行ってきました。



人のいない白子で死ぬ思いでウィンドした後、
(波に乗ったらそれなりに楽しかったけど、
超アウトで割れてるし、アウトに一人きりだし、
リスク高過ぎで早々に撤収)
御宿に移動。
御宿は仲間がたくさんいてテンションも上がり、
日暮れまで楽しめました。

風は横から吹いてこなくちゃとか、
波はラインナップしてたほうがとか、
そういうことを気にしがちだったりしますが、
もっと周りとちゃんと繋がって、
一緒に楽しめる環境にいないとダメかも。
ウィンドがここまで続けられているのも、
その時々で、周りの人に恵まれたお陰だもんね。

…とか、そんなことを考えた一日でした。

南西外房ウィンド_f0154850_22373286.jpg


御宿ありがとう!コナツもおつき合いありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2010-04-30 22:39 | 海の話

by konatsu_nikki