人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

激混みK浜

激混みK浜_f0154850_847384.jpg


SUP比率がこんなに高いサーフポイントは
日本では珍しいんじゃないかと。

土日ともいつもの浜でSUP三昧でした。
混んではいたけど、皆知り合いなので、和気あいあい。
楽しい二日間でした。






I井さん、いつも素早い編集ありがとうございます♪

お手本ライディングが周りにあふれているので
乗る度に勉強になります。
次の課題はパドル使いです。
動画を研究して次回に臨みます。
パドルの長さを短くすることにした(身長+13センチ)ので、
今後ちょっとは変わるかな?



ところでコナツさん、
私も薄々感づいてはいましたが、
海の仲間にも指摘されました。
「太った?」と。

激混みK浜_f0154850_8511946.jpg


あぁ、確かにお腹周りがデブデブと。
浜の駐車場で留守番中に、かなりのオヤツをいただいている模様です。
これからはコナツの横に
「えさを与えないでください」のポスターでも貼りましょうか。
動物園じゃないんだからって感じもしますが。

飼い主共々ダイエットです。
長距離散歩、行って参ります。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2010-11-08 08:55 | コナツ日記

by konatsu_nikki