人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

冬支度

自宅の裏の団地の間に公園があって、
窓から見える桜の紅葉がきれいだったので
カメラ片手に散歩に行きました。

冬支度_f0154850_21121019.jpg





が、入り口には「関係者以外立ち入り禁止」の看板が。
団地に住む人専用の公園だったみたい。
ちぇっ。つまんないの。

でもやっぱり紅葉はきれいだったので
入り口から落ち葉の写真を撮ってきました。

冬支度_f0154850_21135150.jpg


急に寒さが厳しくなってきて、季節は秋から冬へ。
真冬の寒さを思い出したので、
サーフィン用の防寒グローブを買ってみました。
ウィンドのはいくつか持っていましたが、サーフィン用は初めて。
当然手のひらも覆われてるグローブなので、
ウィンド用より暖かそうでした。
使うのはまだまだ先……だといいんだけど。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2010-11-17 21:16 | コナツ日記

by konatsu_nikki