人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

一年の計は……

今日は仕事始めでした。
のっけから結構な仕事量。
一日画面とにらめっこしてたくせに
帰ってからも画面見てます。
私も物好きだねー。

一年の計は……_f0154850_2118129.jpg


後ろではコナツが鼻を鳴らしながら爆睡。





日々起こるいろんな事に振り回されて、
時には腐りそうになったりしています。

そんな時に
子育てに忙しい友人から
「何があっても元気に淡々と日々をこなしていかなきゃ!」
なんて年賀メールが。

まぁ、なるようになるさ!
今年もがんばろう!……いや、今年はがんばろう?

色々諸々、私もがんばりますヨ。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2011-01-05 21:30 | コナツ日記

by konatsu_nikki