人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

GW中盤

GW中盤も海。

GW中盤_f0154850_22433044.jpg


連休前半は閑散としていて
この辺りの観光産業は大丈夫なのか…と
心配になるほどでしたが、
連休中盤に入ると、観光客でにぎわう浜辺。

先月、微力ながらビーチクリーンに携わった身としては
きれいになった浜辺で人が楽しく遊んでいるのを見るのが
ちょっと嬉しかったり。




次々訪れる観光客を横目に
私達は海へ。

GW中盤_f0154850_22473467.jpg




I井さん、撮影、編集ありがとうございます。


ニューアイテムをゲットしたこともあり、
楽しい楽しい二日間でした。
(二日間はね)

GW中盤_f0154850_22491079.jpg


二日目の夜はショップメンバーのBBQに参加。
海っぱたの駐車場で飲んでは食べて、また飲んで。
楽しく盛り上がり、
気がつけばまっすぐに歩けない程酔っぱらい、
翌日は今年初の二日酔い(それも、ひどい……)。
結局3連休最終日は海に出る事もできず、
帰りの運転もおえっとなりつつ何とか帰宅。
一日を二日酔いに費やしました。
あぁ、モッタイナイ。


明日からの後半戦は
「飲み過ぎ注意!」と心に刻んで、
海に出られるよう頑張ろうと思います。
by konatsu_nikki | 2011-05-06 22:57 | 海の話

by konatsu_nikki