人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

初ウィンドサーフィンスクール

犬岩と犬。

初ウィンドサーフィンスクール_f0154850_21424483.jpg





週末は波も小さく風も弱く。
ウィンドの試乗会が予定されていたので
土曜日の昼頃海へ行きました。
風が弱かったので
急遽、サーファー2氏のためのウィンドサーフィンスクールを開講。



撮影、編集:I井さん


試乗会に来てくれていたFプロと
いつもお世話になっているM店長が教えてくれたからいいようなものの、
私じゃロクなスクールにならないなぁと苦笑い。
全くの初心者に教えるなんて初めてでした。
人に教えるのって難しいですね。

ウィンド初体験だった二人とも楽しんでくれたようなので何より。

初ウィンドサーフィンスクール_f0154850_21491322.jpg


来週はもうちょっと波か風があるといいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2011-07-04 21:51 | 海の話

by konatsu_nikki