人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

山の上の結婚式

従姉妹の結婚式に出かけてきました。

山の上の結婚式_f0154850_21513230.jpg






心配された天気は快晴。

山の上の結婚式_f0154850_21522751.jpg


優しそうな旦那様の横で
幸せそうに笑う従姉妹を見て、
参加して良かったなぁと思いました。


この機会に家族も何年かぶりに遠路はるばる全員集合。

山の上の結婚式_f0154850_21533684.jpg


実妹の振り袖、かわいいなぁ。
早く袖切って、貸してくれないかなぁ。
黒留の母が締めていた帯もナニゲに使えそうだったし、
母が付けていた祖母譲りの簪にもしっかりつばをつけておいたり、
義妹の着物と帯のコーデも素敵だけど、
これは叔母からお借りしたものだしなぁ……云々。

身内の着物の物色に忙しい、そんな結婚式でしたが、
親族一の美人な従姉妹の白無垢がやっぱり一番素敵でした。
末永く、お幸せに♪

山の上の結婚式_f0154850_2252518.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2011-09-20 22:05

by konatsu_nikki