人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

九十九里白里チャレンジ 千葉ウエイブチャンピオンシップ2011

 九十九里白里チャレンジ 千葉ウエイブチャンピオンシップ2011_f0154850_894233.jpg


ウィンドサーフィンの外房大会に今年も参戦してきました。
今回はTed Surf主催のカイト&SUPの大会も同時開催だったので
私は勿論ウィンドとSUPのダブルエントリー。



 九十九里白里チャレンジ 千葉ウエイブチャンピオンシップ2011_f0154850_810089.jpg



お世話になっているショップ、Leinzの仲間たちも
ウィンド、SUPで多数エントリーしていたので
皆でワイワイ応援しながらの楽しい二日間でした。

I井さん編集、レインズ動画。


ばんちゃん編集、バンチャンネル。


当日の写真やレポートは

lanikai さん
ヒロさん
Ted Surf
JPWA

辺りに、たくさんアップされています&これからされるんじゃないでしょうか。

SUPもウィンドも、まだまだ修行が足りないなぁ……
と反省が必要な感じのシメられ方を何度も味わいましたが、
何とか何本か波に乗れて、
終わってみれば楽しかったです。

JPWA関係者の皆様、
TedSurfスタッフ、メンバーの皆様、ありがとうございました。
また来年も参加させてもらいたいナ!
と思います。

運良く、素敵な物をたくさんいただくことができました。
嬉しい!

 九十九里白里チャレンジ 千葉ウエイブチャンピオンシップ2011_f0154850_23224493.jpg


二日間ろくに散歩もしてもらえず、
繋がれて留守番三昧だったコナツさんも、ありがとう。

 九十九里白里チャレンジ 千葉ウエイブチャンピオンシップ2011_f0154850_23233337.jpg


また来週からもよろしくね!
by konatsu_nikki | 2011-10-24 08:12 | 海の話

by konatsu_nikki