人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

動画編集

海に行ってきました。
で、small sizeのfan surfだったので
海上撮影にトライ。



帰ってから久しぶりに動画の編集をしてみました。
たのしーい。
また気が向いたらやってみよう。



こちらはI井さんの動画。
いつもありがとうございます♪

しかしI井さんと、私と、
クローズアップしたシーンは一緒でしたね(笑)
さすが、愛されキャラ、MBon……。
by konatsu_nikki | 2011-11-28 12:48 | 海の話

by konatsu_nikki