人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

再燃

先週の大会で「もっとウィンドしたーい」とウィンド熱が再燃。
ちょうど土日休みだった友人Cちゃんと相乗りで海へ。

再燃_f0154850_2240195.jpg


久しぶりの、2週連続御前崎を決行。
この間まで「もう御前崎通いは無理かな…」なんて呟いていたくせに、
どうもすみません。






朝一番で、先日オープンしたmoonbow surfへ立ち寄り、
motokoさんとおしゃべり。
「練習するぞ〜」という気持ちの背中を押していただいて海へ向かいました。
遠州三浜で昼前から夕方までがっつり海に入り
(この日は3.7ジャスト波は腰。風も波も適度で楽しめました!)
夜は民宿ミナコで鍋パーティー。

翌日も遠州三浜で昼前から夕方までウィンド。
練習課題のジャンプはちっともうまくいかなかったけれど、
時々「あ!」と思える微妙な進歩があるような気がするので
(プラス思考プラス思考あちこち痛くて怖いけどプラス思考)
気長に頑張ろうと思います。

そんなこんなで盛り上がった二日間でしたが、
盛り上がりついでに、小さい道具もgoya sailを使える事になりました。

再燃_f0154850_22592762.jpg


色々と配慮してくださった皆様、ありがとうございます。
「もっとやりたい!」と思った途端に
楽しい方向に物事が転がって行くようで、
やっぱりウィンドやってて良かったなぁと思いました。

ジャンプのセンスは全然ないみたいだけど、
まぁなかなかうまくならないから、
ここまでウィンドにハマって、続いてるんだよね…。

道具をもっと買えるように、海にもバンバン通えるように
仕事ももうちょっと頑張らないと。

再燃_f0154850_231152.jpg


二日間お付き合いいただいたコナツさん、
朝が来ても起きてこないくらいお疲れの様子。
今週末もきっとまた海だけど、よろしくね〜。
by konatsu_nikki | 2012-01-16 23:09 | 海の話

by konatsu_nikki