人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

King of Wave 2012

King of Wave 2012_f0154850_2113689.jpg

photo by Halkaiさん


大会に参加してきました。




波にも風にも恵まれて、最高のコンディションの大会になりました。
最初から最後まで、
色々なヒートを観戦していましたが、
かっこいいライディングをたくさん拝めて楽しかったです。
やっぱり皆すごいなぁ。上手だなぁ。

レディースクラスは二人しかエントリーしていなかったのが寂しかったです。
皆もっと出ればいいのに。

肝心の自分のヒートはイマイチで、
ガチンコ勝負の山川さんにストレート負け。

King of Wave 2012_f0154850_21215070.jpg

photo by Halkaiさん


ウィンドって難しい。
いつまで経っても思うように乗れません。
練習して出直してきます。

大会に出るにあたって道具を貸してくれた友達、
お世話になった皆様、大会を運営してくださったスタッフの皆様、
ありがとうございました。



大会は無念だったけれど、
ヒート前後のフリーライディングは存分に楽しめました。
こんな風に楽しいと、人の道を踏み外してしまいそうになり、危険です。
あ〜、もっとガッツリ、ウィンドしたい!土日だけじゃ足りないよー!


今月は平日休みを取って海に行くことにします。
さて、いつにしよ?!どこにいこ?!
by konatsu_nikki | 2012-04-02 21:32 | 海の話

by konatsu_nikki