人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

どうしたものか

どうしたものか_f0154850_20581259.jpg


あちこちで八重桜が見頃です。



で、カメラを構えて狙うんだけど、
なかなかこれだという写真が撮れません。
ピントが甘かったり、構図がイマイチだったり、
なんだかつまらなかったり。
まぁ、犬の散歩中に撮っているから、
ファインダーをのぞいていると引っ張られて引き倒されそうになっていたり
慌ててシャッターを押してるのが良くないのかもしれないけど。
他にもいろんな花が咲き乱れているのに
思うように撮れない。
さて、どうしたものか。


風邪をさっさと治すつもりが、
本日悪化して鼻が通らなくなりました。
咳も若干。
月曜日から、安静にしてるんだけどなぁ。
明日の夜は会社の慰労会で、
飲み放題の食べ放題です。
さて、どうしたものか。

どうしたものか_f0154850_2133819.jpg

by konatsu_nikki | 2012-04-25 21:07 | コナツ日記

by konatsu_nikki