人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

波乗り三昧

ウィンド、SUP、ショートで良い波に乗れた幸せな週末でした。

波乗り三昧_f0154850_794433.jpg


土曜日は1日雨だったけど、日曜日は一転快晴。
コナツもたくさん遊べて満足げでした。



先週は週の頭から海に行きたくて仕方なかったので
土曜日は3時起きで出発。
6時前には海に到着したものの、

波乗り三昧_f0154850_7175643.jpg

仲間達は既に勢揃いして海の上でした。出遅れた?!

でも波は

波乗り三昧_f0154850_7105863.jpg


出たくなーい!……という感じだったので
H崎へ移動してショートで入水。
結構ゲットがハードだったけれど、運良くアウトに出られて嬉しかったです。
アウトに出ても波に乗れなかったのは残念だったけど。

昼前から風が上がってきたのでウィンド。
1時間程サイドで波も良くてスペシャルタイムがありました。
その後、オンショアに振れてきてしまい、ジャンクになって終了。

日曜日は朝イチはショート、のち、SUP。
サイズは小さいながらもきれいな波でSUPは楽しめました。

昼過ぎからウィンド。
時間は短かったけれど、サイズのある楽しい波に乗れて満足!


土日の動画。I井さん、ありがとうございます!

二日間フルに遊びまくって、グッタリ疲れて帰宅しました。
さて今週末は何で遊べるかな?!
by konatsu_nikki | 2012-06-13 07:20 | 海の話

by konatsu_nikki