人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

週明け、諸々

週明け、諸々_f0154850_21524093.jpg


土日遊びまくった挙げ句に、日曜終盤から体調不良。
月曜日は朝から人間ドックの予約を入れていたので
フラフラしながら検診を受けに行ったら
白血球の数値が要再検査に。
やっぱり具合が悪いのには何か理由があるらしい。



週末遊びまくった(&先週は平日も休んで遊んでいた)ため
仕事だけは休んじゃならんと、月火と息をひそめて仕事していたら
徐々に復活してきました。
明日明後日には完全復活できてるといいな。

週明け、諸々_f0154850_2156915.jpg


昨日は流石に散歩は割愛させてもらったので
今朝の散歩でコナツは思い切りはじけてました。
すまないねぇ。


ところで、昨日の人間ドックで生まれて始めて脳のMRI検査を経験しました。
あの機械の中って、ものすごくうるさいのね。
具合が良くなかったから、
「やっと横になって休める〜」と思ったのに、寝れないじゃない。

……なんて思いながら機械に入ったのに、
終わる頃には意識が落ちてました。
どんなところでも寝られる私、すごい。


土日は千葉北でSUPにサーフィンでした。


撮影、編集、I井さんいつもありがとうございます。
by konatsu_nikki | 2012-06-26 22:10 | コナツ日記

by konatsu_nikki