World Performance 2014 Vol.1

World Performance 2014を観戦しに、御前崎まで行ってきました。

f0154850_12465225.jpg





海外からの招待選手を招いて、昨年から開催されています。
ウィンド業界の先輩方の情熱と義理と人情で成り立っている、熱いイベントです。
風が吹こうが、吹くまいが、とりあえず参加することで応援したい!と思っていたので、1ヶ月前から休みを取って、予備日を含めた四日間、見に行く気満々!で出かけました。
自前の望遠レンズが入院中だったので、写真は撮らないで、見てくるだけかな…とぼやいたら、カメラの大先輩Kさんが、同じレンズを貸してくださるとのお声がけをくださいました。ありがたく拝借することにして、大会の前日から三日間、自分が乗るのはそこそこに、カメラを抱えて堤防に張り付いていました。

まずは日本人選手の熱いライディングから、アップしていくことにします。
順不同。ヒート中&フリーライディングも含みます。

f0154850_1247351.jpg


f0154850_12471860.jpg


f0154850_12473917.jpg


f0154850_1247482.jpg


f0154850_1248155.jpg


f0154850_12481084.jpg


f0154850_12481869.jpg


f0154850_12482466.jpg


f0154850_12483272.jpg


f0154850_12484132.jpg


f0154850_12484949.jpg

[PR]
by konatsu_nikki | 2014-04-10 12:50 | 海の話 | Comments(0)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。