World Performance 2014 Vol.4

f0154850_21342799.jpg


この大会、一番分かりやすく度肝を抜かれたのはムッソリーニ君のジャンプの高さでした。



もうね、楽々水平線越え。
上の写真の波頭のところで、すでに3-4mはあるはずだから、一体何mジャンプしているのやら。
しかもただ飛ぶだけじゃなくて、この後一回転して危なげなく着水。
3日目のファイナル、序盤は波乗り系の技がなかなか決まらず、対戦相手のグラハム君が優勢だったような気がするのですが、中盤に繰り出された高ーいバックループ完着で、勝負の空気ががらっと変わりました。

f0154850_21375315.jpg


f0154850_2138368.jpg


f0154850_21381449.jpg


f0154850_2138227.jpg


f0154850_2139312.jpg



今まで、ウィンドといえば見るより乗る方が優先の貧乏性だったのですが、今回のような見応えのある大会だったら、1日乗らずに見ていても悔いは無いなぁ!と思いました。(なんて言いつつ、夕方ちょっと乗ったけど!)

f0154850_21373514.jpg


良いものをたくさん見せていただきました。
大会主催者の皆様、運営の皆様、出場選手の皆様、お疲れさまでした。
また次回も楽しみにしています。


備忘録。

次の機会は、どんなに暖かいと予想されても、防寒着は余分に持って行く事。
1日風に吹かれてるって、ものすごく寒さとの闘いだったんだもの……
[PR]
by konatsu_nikki | 2014-04-12 21:47 | 海の話 | Comments(0)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。