人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

新装開店

土日の2日間は九十九里でサーフィンでした。

新装開店_f0154850_2222336.jpg






日曜日は友達に誘われて、オープンしたてのサーフィン工房にお邪魔してきました。
東金ICを降りて海に向かう国道沿いにできた、素敵な工房です。

新装開店_f0154850_22182792.jpg


新装開店_f0154850_22545.jpg


サーフボードを作る現場を見るのは初めてだったので、興味津々でした。
カメラを持って、工房中をうろうろ。
今度は広角レンズ持って遊びに行こうっと。

新装開店_f0154850_2295087.jpg



肝心のサーフィンは、土曜日2ラウンド。
日曜日は朝イチの1ラウンド。
波に乗れた数は知れてるんだけど、楽しかった。
2日間目一杯遊びました。
また腕が太くなっちゃったかも……。

ご一緒してくださった皆様、お世話になった皆様に感謝!
by konatsu_nikki | 2014-04-20 22:21 | 海の話

by konatsu_nikki