人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

大人の階段

仕事帰りの飲みニケーションが楽しかったり、時代劇を見ながら会社の人間関係に思いを馳せたり、日々自分の中のおじさん度が増してきているような気がする今日この頃。

大人の階段_f0154850_21244085.jpg


そのうち演歌とか聞きたくなったりして。




昨晩、飲みニケーションをはかった友人がiPhone6を持っていて、

カバー無しでこのリングを付けて使う姿がスマートで大人でした。

私なんかiPhoneを新調する度に、速攻カバー付けちゃうもんな。野暮だよね…とは思いつつ。
iPhone6にすることになったら真似したいスタイルでした。

かっこ良く歳を取りたいと思いながらも、がさつで野暮なおばちゃんになっているような気が、しないでもありません。気をつけよう。
by konatsu_nikki | 2014-11-12 21:32 | コナツ日記

by konatsu_nikki