人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

最近のコナツ

最近のコナツ_f0154850_18133273.jpg


テンションが高ければ元気で、それ以外はこんな感じ。
ま、病気になる前から同じっちゃ同じなんですけど。



こんな時に限って仕事は繁忙期で、毎日残業です。
会社を出てから急いで帰宅し、玄関を開けるときはいつもドキドキ。
家に入ってコナツのガサガサいう音を聞いてホッとする日々です。

今のところ元気に普通に暮らせています。とりあえず告知から一ヶ月、クリアしました。
疲れやすくなっているみたいだから、今後なるべく遠出は控えようかと思います。
行きたいところ(主に海)は色々あるんだけど...

最近のコナツ_f0154850_1819842.jpg


先日犬友さんからいただいた、おもちゃ。ものすごく食いつきが良くて、真剣に噛み噛み。
邪魔すると怒られます。
こういうの、好きだったっけね。
ありがとうございました♪
by konatsu_nikki | 2015-01-24 18:21 | コナツ日記

by konatsu_nikki