人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

季節の終わり

季節の終わり_f0154850_12373957.jpg


出勤前の朝練もそろそろ限界。
季節が終わってみれば、思ったほど早朝の海には通えなかったなぁ...と反省しています。



今週末は近所の白里海岸でSUPの全日本です。
一ヶ月前のTed cupでSUPがまたまた楽しくなってしまって、勢いで全日本にもエントリーしてみました。でもちょっと頑張るとあちこち痛めてみたり、仕事だ遊びだと慌ただしい毎日で、思ったようには海に入れませんでした。
怪我が重なってみて、今までの自分の遊び方じゃダメなんだなぁと反省したので、来年目指して体づくりから始めようかなと思っています。

食べたいだけ食べて、飲みたいだけ飲んで、動きたいだけ動く、じゃ、ダメなお年頃なのよねぇ。(とっくに)

とりあえず、週末の全日本は楽しめるように全力でがんばります! .....腰痛いけど。

話変わって.....
コナツがみまかって早半年。いまだに思い出すと涙が滲んだりはするけれど、それはそれ。
心機一転、新しい家族を迎えることが決まりました。来月の中頃、我が家に来てくれる予定です。

季節の終わり_f0154850_1247178.jpg


(写真は預かり親さまから拝借)

ちばわんというボランティアグループのサイトで出会った元気な男の子です。
慣れてきたら海にもバンバン連れていきたいな。ご一緒する皆さま、たくさん遊んであげてください。どうぞよろしく。
by konatsu_nikki | 2015-10-29 12:55 | 海の話

by konatsu_nikki