人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

春の兆し

春の兆し_f0154850_21132499.jpg
あちこちに春の兆し。




朝、ソウを連れて海チェックに行くも、波はイマイチ。
春の兆し_f0154850_21132362.jpg
春の兆し_f0154850_21132303.jpg
結局ソウの散歩をして、海には入らず帰宅。
その後ドッグランへ行きました。

春の兆し_f0154850_21132304.jpg
暖かくなってきたこともあってか、ドッグランは朝からたくさんのワンちゃん達で賑やかでした。

未だに後ろ足が本調子ではないソウ。
ちょっとずつ回復しているものの、時々びっこをひいてしまいます。
本人は全く気にする様子もなく暴れたがるので、若干ヒヤヒヤしながら見守っていたり。

春の兆し_f0154850_21132446.jpg
今日はパグのぶんちゃんがたくさん遊んでくれました。
春の兆し_f0154850_21132394.jpg
ほふく前進が得意なぶんちゃん。
今日も何度も披露してくれました。かわいい。笑

しつこいソウと嫌がらずに遊んでくれてありがとう。またよろしくね。

by konatsu_nikki | 2016-03-05 21:28 | 颯(ソウ)

by konatsu_nikki