人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

嬉しい変化

ドッグランに行ってきました。
嬉しい変化_f0154850_23284307.jpg





ソウと同じ頃にドッグランデビューしたシェルちゃん。ついこの前まで人間が得意じゃなくて逃げ回っていたのが嘘のよう。この日は私のところにも何度も「なでて」と遊びに来てくれて、なんだかじんわり感動してしまいました。

嬉しい変化_f0154850_22282076.jpg
これもひとえに飼い主さんの愛なんだなぁと。
加えて、ここのドッグランに集まる人たちにも可愛がられて、「人間は怖くない」と学べたのかな。
犬の成長って目覚ましい。

嬉しい変化_f0154850_22320697.jpg
オーナーさんの膝に乗ってブランコに揺られてる姿が微笑ましかったな。
良かったね。シェルちゃん。

by konatsu_nikki | 2016-03-28 22:49 | 颯(ソウ)

by konatsu_nikki