人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

桜の散歩道

天気は良いし、休みだし、ゆっくり散歩しようといつもと違う道を歩いたら、桜並木の散歩道に迷い込みました。

桜の散歩道_f0154850_12392543.jpg






まだほとんど咲いていなかったから、見頃は来週くらいかな?
自宅から徒歩5分の距離だったので、毎朝見に行ってしまおう。

ソメイヨシノではなさそうな桜が数本だけ満開でした。
桜の散歩道_f0154850_12405444.jpg
桜の散歩道_f0154850_12410197.jpg

雑木林を抜けないとたどり着けないような場所で、絶対に車じゃ通らない道だし、知る人ぞ知るといった感じだったので、犬の散歩でもしなくちゃ気がつかなかっただろうな。

桜の散歩道_f0154850_12410751.jpg
犬飼っててよかった。笑

ソウくん、ありがとう。

by konatsu_nikki | 2016-03-29 12:47 | 颯(ソウ)

by konatsu_nikki