桜の散歩道

天気は良いし、休みだし、ゆっくり散歩しようといつもと違う道を歩いたら、桜並木の散歩道に迷い込みました。

f0154850_12392543.jpg






まだほとんど咲いていなかったから、見頃は来週くらいかな?
自宅から徒歩5分の距離だったので、毎朝見に行ってしまおう。

ソメイヨシノではなさそうな桜が数本だけ満開でした。
f0154850_12405444.jpg
f0154850_12410197.jpg

雑木林を抜けないとたどり着けないような場所で、絶対に車じゃ通らない道だし、知る人ぞ知るといった感じだったので、犬の散歩でもしなくちゃ気がつかなかっただろうな。

f0154850_12410751.jpg
犬飼っててよかった。笑

ソウくん、ありがとう。

[PR]
Commented by さくら at 2016-04-05 22:21 x
よく散歩した静波の勝又川沿いの桜を思い出した。
Commented by konatsu_nikki at 2016-04-06 08:28
さくらさん
水辺の桜って一段と綺麗ですよね(^^)
by konatsu_nikki | 2016-03-29 12:47 | 颯(ソウ) | Comments(2)