人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

良い子ですね

良い子ですね_f0154850_12183867.jpg

ソウを連れて海に行きました。
浜に遊びに来ているたくさんの知らない人たちに撫でてもらって
「おとなしくて良い子ですね」と何度も褒めていただきました。
一度も吠えたりせず、自分からすれ違う人に甘えに行ったりして、素晴らしく良い子。
昨日一昨日は、外出中寄って来る人寄って来る人に吠え、自宅では来客の間じゅう吠え、だったのに。
初めての場所だったから様子見だったのか、人に会うことになれたのか。
後者だといいんだけどなぁ。

by konatsu_nikki | 2016-08-11 12:25 | 颯(ソウ)

by konatsu_nikki