応援

f0154850_18513334.jpg
友人たちがサーフィンの大会に出るというので、応援に。



海へ着いてみると、サーフィンしたいと思えないハードなコンディションでした。

f0154850_18513096.jpg
それでも友人たちは果敢にチャレンジ。

f0154850_18513286.jpg
f0154850_18513342.jpg
波乗りの大会は、コンディションに左右されるし、運の良し悪しもある。
結果は出たり、出なかったり。

f0154850_18513036.jpg

f0154850_18513152.jpg
続けるためにも、上達するためにも、楽しいのが一番!だと私は思います。
頑張ってる二人を見て、私も力をもらいました。

お疲れ様!そして入賞したちーちゃん、おめでとう。
f0154850_18512909.jpg
私もいつか、ショートでこんな波にトライできるようになりたいなぁ。


[PR]
by konatsu_nikki | 2016-11-13 19:25 | 海の話 | Comments(0)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。