人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

川辺を散歩

愛犬を連れて、近所の川っぺりを散歩。

川辺を散歩_f0154850_13035738.jpg




SUPのレースをやっていたら、毎日板を担いで漕ぎに行ってしまうかもしれない手頃な川が、自宅から徒歩3分のところに流れているのです。
川辺を散歩_f0154850_13040028.jpg
「漕げるかなぁ。今日はちょっと浅すぎるかな?」なんて水面を観察しながら、貸切の散歩道をのんびり歩きました。機会があったら、ぜひ誰かにトライしてみてほしい....。

朝一は風が弱かったので、近所の海でSUP。
車も砂浜の砂もバリバリに凍りついていて、吐く息は白いし、入水するのに勇気が必要でした。自宅からウェットスーツを着込んで、ブーツグローブもフル装備で臨んだら、そこそこに遊べました。入って正解。
朝一番の時間帯には海から湯気が上がっていて幻想的だったな。

川辺を散歩_f0154850_13035754.jpg
あと2ヶ月。
早く桜の季節が来ますように。
暖かい海に入りたいです。

by konatsu_nikki | 2017-01-14 13:19 | 颯(ソウ)

by konatsu_nikki