人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

田舎暮らし

玄関の目の前に、こんな子とか

田舎暮らし_f0154850_16522916.jpg






田舎暮らし_f0154850_16522880.jpg
こんな子がいたりするので、やっぱり田舎暮らしなんだなぁと。

午前中、近所の海で波乗りを満喫したあと、
友人のお店へお邪魔してDIYの可能性に思いを馳せたり、

田舎暮らし_f0154850_16540216.jpg
お世話になっている海仲間の車工房で
田舎暮らし_f0154850_16522969.jpg
旦那ちゃんの悪そうなプリウスの話で盛り上がったりしました。

田舎暮らし_f0154850_16535346.jpg
田舎というほどの田舎ではないと思ってたけど
直近のコンビニまで2キロ以上あるし、車がないと日常生活さえままならないから、
やっぱり田舎なんでしょうね。

田舎暮らし、満喫。

by konatsu_nikki | 2017-02-11 17:03 | 外房LIFE

by konatsu_nikki