人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

Let's go!

Let\'s go!_f0154850_10112768.jpg

すっかりどっぷり引きこもり生活の今日この頃。
近所の海まで散歩にでかけるのがほぼ唯一に近い楽しみみたいになっていたりします。





今までは、海に出かけたら即入水。
ガツガツ波乗りが最優先だった私ですが、ビーチで出会った人たちとおしゃべりする時間が圧倒的に増えました。
早く海に入りたい気持ちは相変わらずですが、こんな時間もいいのかな...。


Let\'s go!_f0154850_10112774.jpg

ソウくんは留守番時間がほぼなくなって、楽しそうな毎日を送っております。幸せな子です。
なんか、海に連れられてきては留守番三昧だったコナツ先輩が今更ながら不憫に思えてきた.....苦笑

by konatsu_nikki | 2017-10-02 10:26 | 海の話

by konatsu_nikki