人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

がっくり

デジカメが壊れました。
続けて掃除機も壊れました。
ビーグルを飼う身として、そしてこの換毛期まっさかりの今
掃除機無しの生活はあり得ません。
ということで、掃除機の買い替えが優先。
現在デジカメが手元にありません(涙)。
あのデジカメ、まだ買ってから一年半だっていうのに〜(号泣)。
ここ5年で3台目です。カメラメーカーさん!
もっと壊れないカメラを作って下さい!!

しばらくは携帯のカメラで頑張ります。
耐えられなくなったらデジカメ買おう。
がっくり_f0154850_10335256.jpg

これは在りし日のデジカメで撮った写真。

ランキング参加してます。
自分のランク云々より、
こんだけビーグルのブログが並んでると楽しい!
やっぱりビーグルって……(笑)なんてにやにやしながら
あちこち遊びに行かせてもらってます。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2008-03-05 10:35 | コナツ日記

by konatsu_nikki