人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

カメラ日和

天気もよかったので、早速カメラをぶらさげてお散歩。
カメラ日和_f0154850_1765548.jpg

お散歩ついでに動物病院へエリザベスを返却に行きました。
もう病院のずいぶん手前から、行き先を察知したコナツは直進拒否。
ただでさえまっすぐ歩かないコナツに
退却まで追加されると、それはもう散歩というよりは筋トレ。
病院では軽く診察してもらって「もう大丈夫」の太鼓判をいただき、
その後はのんびり一時間のお散歩コース。
桜のつぼみがはち切れそうに膨らんでいたり
カメラ日和_f0154850_1791546.jpg

モクレンが満開だったり
カメラ日和_f0154850_1794278.jpg

カメラ片手に歩くには素敵な季節になりました。
カメラ日和_f0154850_17101687.jpg


問題は、まっすぐ歩いてくれないコナツを制しながら
一眼レフを構えるのは結構ハードだったという事くらいですかね(汗)

途中牛乳を買おうとお店に入ったところ、
私の姿が見えなくなってからずっと吠えまくりだったお方。

カメラ日和_f0154850_17131968.jpg
叫びすぎて息がきれちゃった


店の中にずっとコナツの声が響いてて恥ずかしいったらさぁ。
2分くらいおとなしく待っててくれないもんでしょうか。

ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2008-03-22 17:15 | コナツ日記

by konatsu_nikki