人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

笑顔の理由

コナツの留守番ストレスを解消すべく、
深大寺のドッグランへ。
結構蒸し暑かったせいか
お犬様達は皆ハァハァしてらっしゃいましたが
コナツはあちこちのわんちゃんと絡み絡まれ楽しそうでした。

笑顔の理由_f0154850_720725.jpg


普段、ドッグランに入った途端に、あっちこっち走り回って
アタシのことなんか見向きもしないんですが
おやつを持っていると名前を呼んだだけでこの笑顔で駆け寄ってきます。
コナツの中では絶対
おやつ>ドッグラン>アタシ
になってると思う今日この頃です。


笑顔の理由_f0154850_723466.jpg


おやつがあれば「たっち」だって完璧?!

ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2008-06-09 07:24 | コナツ日記

by konatsu_nikki