人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

海生活

海生活_f0154850_714187.jpg


どんより曇ったり雨が降ったりと太陽を拝む事は殆どできませんでしたが、
週の後半から外房の海に泊まりがけで海ごもり。
前線に振り回されて、南下したり北上したり。
でも何とか風にも波にも恵まれて
充実した毎日でした。
今年の夏はサーフィンのショートボードがんばるぞ!
(まだ立てるかどうかも怪しいけど)

コナツさんと言えば、
こんな留守番や

海生活_f0154850_7164224.jpg


こんな留守番続きではありましたが

海生活_f0154850_717954.jpg



雨の合間に散歩もいっぱいできたし、

海生活_f0154850_7182616.jpg


留守番三昧だったこの間までのストレスは払拭できたんじゃないかしら。

海生活_f0154850_719728.jpg

ビーチクリーン犬コナツ。
落ちてるペットボトルは必ず拾うのです。
そして猛烈ダッシュ。
回収させてー。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2008-06-23 07:24 | コナツ日記

by konatsu_nikki