人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

海満喫

北東の風狙いで茨城某所へ。

海満喫_f0154850_0442517.jpg


北東なのにこの快晴は珍しい!
…と喜んだのもつかの間、
やっぱり天気が良いと北東風は吹かないのか、
風はお昼にはすっかり落ちてしまいました。
まぁ波にも乗れたからいっか。

で、合間にコナツさんの散歩。

海満喫_f0154850_046780.jpg


ふと気がつくと、向こうからかわいこちゃんが。
手ぐすね引いて待つコナツ。

海満喫_f0154850_0471029.jpg


この後案の定コナツが激吠えして
かわいこちゃんは半径5メートルを撫でるようにして去っていきました。
吠えなきゃ遊んでもらえるのに、馬鹿な子……。

この後場所を移動してサーフィン。
終わってみればウィンド2時間、サーフィン3時間と
海大満喫な一日でした。
あー楽しかった!


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2008-07-01 00:50 | コナツ日記

by konatsu_nikki