人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

南房総某海岸

平日南房総某海岸。
最近ウィンドのコンディションにはなかなか恵まれなかったんですが、
この日は当てちゃいました。
楽しかった!!

で、ウィンド終了後、友達はサーフィンするというけれど、
アタシごときのサーフィンではちょっとハードそうな海模様だったので
コナツの散歩がてら見学することに。

南房総某海岸_f0154850_2252277.jpg



南房総某海岸_f0154850_22521923.jpg



南房総某海岸_f0154850_22523927.jpg


曇ってればいいけど、
天気のよい日は
コナツを駐車場で留守番させるには酷な季節になってきました。
今年は猛暑だっていうし、対策を考えなくちゃね。

ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2008-07-07 22:55 | コナツ日記

by konatsu_nikki