人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と犬とカメラ

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。

目指せサーフィン犬

土曜日は静岡の海へ。
もう午前中の早い時間から日差しが肌に刺さる感じ。
夏だなぁ。
暑くてコナツの留守番対策に気を使いました。
ホームセンターで犬用ひえひえシートと氷を購入。
日陰の風通しの良い場所に車を停めたので
思っていたよりずいぶん涼しく留守番してもらえた模様です。

日曜日は湖へ。

目指せサーフィン犬_f0154850_7132982.jpg


高地にある湖のため、下界に比べたら格段にすごしやすく、
コナツの留守番は問題なし。
湖では手持ち最大のウィンドのボードを使うのと
水面がフラットで優しいということで
ビビッ!となビーグル日和の父ちゃん、Nalu君を見習ってクルージングに挑戦。

最初はオロオロしたものの、
その後はしっぽを丸める事もなく、
普通に乗ってました。

目指せサーフィン犬_f0154850_7135887.jpg


よし、夏の間に慣らしてサーフィン犬目指すぞ!

そういえば、ここ1−2ヶ月抜けまくっていたコナツの毛。
ちょっと落ち着いたみたい。
シャンプーしても、
ごっそり毛玉が排水溝にたまるってことはなくなりました。
すっかり夏毛に変わりきったのかな?


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by konatsu_nikki | 2008-07-14 07:15 | コナツ日記

by konatsu_nikki