<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

海通いの日々

相変わらず、海通いの生活です。
f0154850_9554949.jpg


最近は「如何に安く通うか」に挑戦しているので(笑)、
もっぱら車に泊まる事が多いです。
宿に泊まるとコナツだけ車に残すことになるし、
寒い季節、それも心配だし。
で、アタシの車泊につき合わされるコナツさん。
夜は私の寝袋の中で湯たんぽの役目を果たしてます。
しかし朝は毎朝早起きでいらして、
日が昇るとともに起き出して車内をがさごそ。
f0154850_9594585.jpg

アタシまだ眠りたいの。眠らしてー…と言ったところで聞く訳も無く、
早朝から散歩にかり出されること度々です。

帰宅した翌日は、やっぱりお疲れの様子でこんな感じ。
f0154850_1005238.jpg


そりゃ、コナツも疲れるわよね。
いつもごめんね。
自分の生活スタイルを考えると
コナツが丈夫で元気な子で、
ホントに助かったなぁ…と思います。
[PR]
by konatsu_nikki | 2007-12-19 10:02 | コナツ日記 | Comments(0)

お疲れモード

またまた海へ。
車に戻って荷物をがさごそやっていると、
「何してんの?」と覗き込んできます。
その首を傾げる姿が可愛くて、毎度毎度悩殺される飼い主でありますが、
食べ物じゃないと分かった途端に相手にしてもらえなくなります。
f0154850_929545.jpg


で、帰宅翌日の朝はいつもこんな感じ。
f0154850_9302249.jpg

アタシが何をしようが、起き上がってくる気配は無く。
携帯カメラを構える私を半目でチェックするのみ。
そうよねぇ。2日も連れ回されちゃ疲れちゃうよね。
いつもごめんね、なんて思いつつ眺めておりましたが……

でももしや台所に立ったら違うのかも?
と試しに台所でビニール音を立ててみたならば……
f0154850_935391.jpg

ものすごい勢いで駆けつけてくれましたよ。
ギンギンに見開かれたお目目の行き先は
コナツのおやつ。
何だ、元気じゃん。

ってことで来週もさぶーい海へお付き合いよろしくね。
[PR]
by konatsu_nikki | 2007-12-10 09:38 | コナツ日記 | Comments(2)

固まる

最近連日の海通いで飼い主共々お疲れ気味。
f0154850_12471860.jpg

毎日車の後ろで留守番させられて、そりゃぁ退屈もするし、疲れますわね。

朝、布団カバーを洗濯したくて布団からどかせようとするも
疲れきったコナツさんはなかなかどいてくれません。
無理矢理カバーをはずして中身の布団だけは干したものの、
カバーは渡してもらえず、
放っておいたら潜り込んでしまった模様。
気がついたら出口が見つからず、困惑するコナツ。
f0154850_12393247.jpg

立ち上がったまま微動だにせず。寝ぼけてます。
f0154850_1240130.jpg

f0154850_12401523.jpg

めくってあげたらやっと脱出。
f0154850_12402527.jpg

あー、びっくりした。

[PR]
by konatsu_nikki | 2007-12-07 12:41 | コナツ日記 | Comments(0)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。