<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

また、雨……

雨で散歩お預けのコナツが
となりで「ぶひーっ」とため息をつきました。
アタシも一緒にため息。
せっかく南風の予報が出てたから期待したのにさー
こんな雨じゃバリッと吹かないよね。
結局自宅待機です。
あぁ、南西吹かないかな。ウィンドしたいなー。

f0154850_10171221.jpg



ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2008-06-29 10:18 | コナツ日記 | Comments(0)

久しぶりの快晴

久しぶりの快晴!!

f0154850_9272060.jpg


海で会った友人が写真を撮ってくださるということで
一生懸命「コナツーコナツー」と呼んでも知らんぷりだったくせに、
誰かが持って歩いてきたビニールの音に惹かれて
ウキウキで近寄ってくるコナツ。

f0154850_9294183.jpg

photo by lanikaiと〜ちゃん


でもそれおやつじゃありませんから〜。


f0154850_935397.jpg

photo by lanikaiと〜ちゃん


素敵な写真をありがとうございました。
今度はもっとばりっと吹いてる海でお会いしましょうね。

結局私は一日サーフィン特訓。
波も優しく楽しかったです。
ちょっと立てるようになってきたかも!!!


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2008-06-25 09:33 | Comments(4)

振り向いたら

f0154850_2212295.jpg


この寝相で動かず。
ちょっとユルみ過ぎと違いますか〜?
猟犬魂とか、ないんでしょうかね。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2008-06-23 22:14 | コナツ日記 | Comments(0)

条件反射

最近、ヒトサマが何か食べているのを見つけると
条件反射で「たっち」してしまうコナツ。
しつこく教えすぎた?!

その姿は、「おすわり」で待たれるより、間抜けで、必死な感じで、
食事中の人苦笑い……。
確かに、この顔で見つめられると、

f0154850_7415954.jpg


お裾分けせざるを得ない気持ちになるかも。
(アタシはあげませんがね)
食い意地のはった娘で、どうもすみません。
ご飯、ちゃんとあげてますから、
お裾分けしていただかなくても大丈夫なんですよぅ。
コナツの隣では、気を強く持って食事してください。

f0154850_7422145.jpg

え?なんかくれるの?!


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2008-06-23 07:46 | コナツ日記 | Comments(0)

海生活

f0154850_714187.jpg


どんより曇ったり雨が降ったりと太陽を拝む事は殆どできませんでしたが、
週の後半から外房の海に泊まりがけで海ごもり。
前線に振り回されて、南下したり北上したり。
でも何とか風にも波にも恵まれて
充実した毎日でした。
今年の夏はサーフィンのショートボードがんばるぞ!
(まだ立てるかどうかも怪しいけど)

コナツさんと言えば、
こんな留守番や

f0154850_7164224.jpg


こんな留守番続きではありましたが

f0154850_717954.jpg



雨の合間に散歩もいっぱいできたし、

f0154850_7182616.jpg


留守番三昧だったこの間までのストレスは払拭できたんじゃないかしら。

f0154850_719728.jpg

ビーチクリーン犬コナツ。
落ちてるペットボトルは必ず拾うのです。
そして猛烈ダッシュ。
回収させてー。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2008-06-23 07:24 | コナツ日記 | Comments(2)

ふてくされた足

グテッとふてくされて伸びるコナツの

f0154850_903827.jpg


この後ろ足が好きです。
かわいくね?(←親ばか)


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2008-06-17 09:01 | コナツ日記 | Comments(2)

f0154850_8512993.jpg

苔むす石段を下りていくとその先に

f0154850_8525840.jpg


こんな立派な滝!

f0154850_8522326.jpg


滝の周りが白くかすんでいるのは
滝の細かい水しぶきが、霧雨のように舞っていたから。
空気がひんやりしていて気持ちよかったです。
この辺りには一年に何度も足を運んでいたけど
こんなところがあるなんて知りませんでした。
今度は平日の人の少ない時に、また行きたいな。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2008-06-17 08:55 | コナツ日記 | Comments(0)

笑顔の理由

コナツの留守番ストレスを解消すべく、
深大寺のドッグランへ。
結構蒸し暑かったせいか
お犬様達は皆ハァハァしてらっしゃいましたが
コナツはあちこちのわんちゃんと絡み絡まれ楽しそうでした。

f0154850_720725.jpg


普段、ドッグランに入った途端に、あっちこっち走り回って
アタシのことなんか見向きもしないんですが
おやつを持っていると名前を呼んだだけでこの笑顔で駆け寄ってきます。
コナツの中では絶対
おやつ>ドッグラン>アタシ
になってると思う今日この頃です。


f0154850_723466.jpg


おやつがあれば「たっち」だって完璧?!

ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2008-06-09 07:24 | コナツ日記 | Comments(4)

雨上がり

f0154850_224813100.jpg


東京も梅雨入りしたそうで、
雨上がりのお散歩が増えた気がします。
雨上がりの曇り空の光の具合っていいなぁ。

あえて水たまりにつっこんでいくようなおバカちゃんの散歩なので
帰宅すると丸洗いしなくちゃいけなくて大変なんだけど。

カメラ片手のお散歩は相変わらずです。

f0154850_22475843.jpg


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2008-06-07 22:43 | コナツ日記 | Comments(0)

復讐の毎日

ブログの更新もままならないほど忙しい毎日です。
期間限定の忙しさだからがんばれるんですけど。

f0154850_2215288.jpg


コナツさんは毎日12時間以上のお留守番を強いられて
日々こんな感じでふてくされております。

そんな毎日の中で
アタクシ、ある法則を発見いたしました。
留守番が14時間を越えると、
コナツの復讐が待っているという法則。
そしてそんな日が続けば続くほど、
復讐はエスカレートしていくという法則。

一日目はフローリングに粗相。
二日目はフローリングでW粗相。(←大小!)
三日目は引き出しから下着一式を引っ張りだしてカミカミしまくったあげくに、
散らばった下着の真ん中で粗相。

そして極めつけは
アタシが寝ているベットの上で粗相!!(←大……)
目が覚めて、なんかニオウ…と思ったら隣に………

どんだけストレスたまってるんでしょう。
朝の散歩は雨が降らない限り欠かさないようにはしてるんですけどね。
もうあと数日の辛抱だから
もうちょっとがんばってね。




ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2008-06-07 22:19 | コナツ日記 | Comments(0)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。