<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

脱走




すごい動画見つけました。
ここまですごくはないけど、
コナツも子犬の頃、
絶対飛び越えられないだろう高さの壁を乗り越えて
脱走したのを思い出しました。
恐るべし、ビーグル。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2008-10-20 15:08 | コナツ日記 | Comments(2)

子供の成長

f0154850_10512133.jpg


近々満一才を迎える親友の息子ちゃん。
もうそんなに経ったっけ?
出産後すぐに会いに行った時には
しわくちゃな顔の擦れ声で泣いていただけだったのにね。
アタシがもたもたしている間に
もう歩き出しそうな成長っぷり。

人の子の成長は早い…なんて思っていたけど
気づかないうちにうちの子も成長してたみたいで
久しぶりに自転車に乗せようとしたらかごに入らなくなってました。
仕方ない。歩いて行くか!

犬って3歳になっても伸びるの?

f0154850_10532455.jpg




ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2008-10-16 10:56 | コナツ日記 | Comments(0)

柿の木スポット

f0154850_1038135.jpg



散歩の途中の柿の木がある場所は大体覚えました。
なぜかというと、
木の下に落ちた実を食らおうとするお嬢様と
毎回必ず格闘する羽目になるからです。


f0154850_10384864.jpg


こうやってカメラを構えている間もまた……。
よくお腹をこわさないもんだと半ば呆れて半ば感心。
拾い食いはやめましょうね。
…って聞いちゃいないけど。
コラッ!!


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2008-10-16 10:40 | コナツ日記 | Comments(0)

日課の探し物

コナツさん、コナツさん、
にゃんこ先生
本日はいらっしゃらないみたいですよ。

f0154850_16134753.jpg


今の時期に咲いているこれは
朝顔といっていいんでしょうか。
美しかったです。

f0154850_16152295.jpg



ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2008-10-12 16:15 | コナツ日記 | Comments(2)

おっさん

f0154850_1745263.jpg


目の前にとっくりとおちょこを置いて
腹巻きとハチマキでもしてやりたいような座り方だと
いつも思います。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2008-10-10 17:45 | コナツ日記 | Comments(2)

枕好き


f0154850_7205431.jpg



それ、アタシの枕なんですけど。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2008-10-07 07:22 | コナツ日記 | Comments(5)

日曜日の朝

f0154850_101256.jpg



f0154850_102073.jpg



f0154850_10213958.jpg



f0154850_1023976.jpg



f0154850_10307.jpg



f0154850_1032485.jpg



ドッグランにも立ち寄りました。

f0154850_1035452.jpg


日曜日の朝に行くのは初めて。
常連さんがいっぱいで、
いつも行く夕方とはまた違った雰囲気でした。

コナツは他の子のおもちゃを横取り、独占、逃走……を繰り返し、
アタシは冷や汗をかき通し。
楽しそうに走り回ってくれるのは嬉しいんだけどねぇ。


散歩中に出会ったパラボラ君。
後ろ足の包帯が痛々しい。
飼い主さんがあたりに見当たらず。
こんなとこで、こんな格好でお留守番。

f0154850_1072666.jpg




ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2008-10-05 10:17 | コナツ日記 | Comments(2)

f0154850_113814.jpg


海へ行きました。

f0154850_12668.jpg


波打ち際へ歩いて行くと、
今日はやけに積極的に、水の中へ入りたがるコナツさん。
でももうすぐ帰るんだから、今びしょびしょになられたら困るんです。
頑張って引き止めたけれど
結局足元はびしょぬれに。


f0154850_134565.jpg


白子海岸で拾われた白子(しらこ)ちゃん。
ウィンド界の兄貴と慕われる姐さんによる
しつけ教室を受講中。
いや、でも、いきなり「たっち!!」って言われたって分かんないよねぇ。

一日北風だったけれど
天気が良くて暖かい
犬の散歩日和(……の割に散歩時間は短かったけど)。



ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2008-10-03 01:07 | コナツ日記 | Comments(0)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。