<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

着物女子撮影会

またまた化粧品をめちゃめちゃにして怒られ、
鏡越しに恨みがましい視線を送るコナツ。

f0154850_22233829.jpg


そんな目で見たいのはこっちの方だよ。
買ったばかりのアイシャドーが……(涙)



友達の仕事のお手伝いに出かけてきました。
着物女子の撮影会です。
天気にも恵まれて楽しかった!

f0154850_22284430.jpg


コナツも連れて行ったんだけど、結局ろくに散歩もできず。
ごめん。コナツ。

帰りに見えた東京湾に沈む夕陽が綺麗でした。


f0154850_2235137.jpg



ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2009-04-29 22:35 | コナツ日記 | Comments(2)

外出前のぼやき

f0154850_7555090.jpg


車で出かける予定なんだけど
コナツを連れて行こうか迷い中。
日中は所用があるのでどうせ車で留守番なんだけどさ。
留守番するならうちで留守番させた方がコナツも楽かなあ。


f0154850_7594887.jpg



とりあえず今のうちに散歩行ってこよう。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2009-04-29 08:00 | コナツ日記 | Comments(0)

写真展

どっか遠くに行ってしまいたくなるような晴天!


f0154850_20541347.jpg



GWは海だらけのGWだったはずなのに、
ここに来てちょこちょこ予定が入って来て
陸の人になりそうな予感。

今日は大好きなblog「ダカフェ日記」の
新刊発売を記念した個展に行ってきました。
良かった!
いいなぁ!いいなぁ!
写真もいいし、文章もいいし、被写体の家族もいい!
アタシもいつかあんな写真が撮れるようになりたいなぁ
と感動して帰ってきました。


f0154850_21123492.jpg

アタシが被写体じゃご不満?


そういう訳じゃないんだけど(汗)


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2009-04-27 21:13 | コナツ日記 | Comments(2)

頑張ってはみたんですが

f0154850_1810469.jpg


新宿のユニクロ出店がニュースになっていますが、
地味に私の地元のデパートでもユニクロがオープン初日でした。
ものすごい混雑具合でしたが、
何となく覗いて、何となくお買い上げ。
すごく欲しい訳じゃないんだけど「あったら便利かな」という商品を
あの値段で提供してるところがココロニクイ。
アタシ、ユニクロの作戦に負けました。


本日は友達が泊まり込みで遊びに来てくれることになったので
洗濯したり掃除したり、仕上げにファブリーズしたりしてみましたが
次の瞬間その上に丸くなる毛玉製造機。


f0154850_1816182.jpg


そうよね。いくら掃除したって敵わないわよね。

諦めて友達に
「毛だらけになっても悔しくない服で来てね」
とメールしました。
今日は負けっぱなし……。

ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2009-04-24 18:15 | コナツ日記 | Comments(2)

天才!

度々、大小問わず、
こんな場所で用を足すことがあります。


f0154850_2384384.jpg



教えた訳じゃないのに
「うちの子天才!」と思ったりします。


お目汚し失礼しました。
ブログの更新してる場合じゃないんです。ホントは。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2009-04-20 23:08 | コナツ日記 | Comments(0)

湖へ

f0154850_2132886.jpg



湖へ行ってきました。
湖畔に散歩に行くと、
コナツはバシャバシャと水の中へ。

f0154850_21285253.jpg


でも雪解けの湖の水は極寒のハズ。
風邪引かないでね。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2009-04-20 21:43 | コナツ日記 | Comments(0)

空になったヨーグルトは

コナツがナメナメしてからゴミ箱に行くのがお約束。
いつもは舐めきったところで放り出していたのに、


f0154850_22115797.jpg


今日は噛み付く事を覚えてしまった。

f0154850_22121775.jpg

こらこらこら。
噛み噛みするなら返しなさい。

f0154850_221498.jpg


じゃあ、ほら、おもちゃと交換。
f0154850_22132100.jpg


f0154850_22145581.jpg


おら!さっさと離さんかい!!

この後、強制回収。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2009-04-19 22:20 | コナツ日記 | Comments(0)

Marley&Me

f0154850_9255366.jpg


映画「マーリー」を観てきました。

このマーリー、
邦題には「世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
というサブタイトルがついているんですが、
そのマーリーの行動がいちいちコナツとかぶっていて
うちも世界一と良い勝負なんだわ……と
笑えるやら恥ずかしいやら。

最初は笑いながら観ていたんですが、
途中から涙涙で、映画館にいながら、
留守番しているコナツに今すぐ会いたい気持ちになりました。
いつもいつもコナツは信じられない事をやらかして、
私はしょっちゅうがっかりしたり、
時には本気で怒ったりもしちゃうんだけど、
今まで私の気持ちを何度も何度も支えてくれて、
毎日のようになごませてくれてるんだよね…と再認識。
愛犬家の方には絶対オススメな映画です。
映画館に足を運ばれる方は、ハンカチ持参で、ぜひ。


観終わった後には、
愛犬に今まで以上に優しい気持ちになれる良い映画だと思います。


f0154850_9284664.jpg

その映画、毎日観た方がいいんじゃないの?


……確かに(笑)。


さて、散歩に行きますかね。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2009-04-18 09:35 | コナツ日記 | Comments(6)

惨劇

帰宅してみると

大惨事!


f0154850_23511436.jpg

元、化粧水。


f0154850_23533032.jpg

元、アイライナー。


f0154850_2350432.jpg

そして原型を思い出せない程の、元、マスカラ。

細かい破片が無数に飛び散っていて、
かき集めてみると、どうやらさほど飲み込んだ形跡はないみたいだし、
コナツはぴんぴんしていて、食欲もいつも通りなので、
ひとまず、経過観察。
明日のコナツのウンの色を想像すると、ちょっとコワイ。



ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2009-04-15 23:57 | コナツ日記 | Comments(4)

またやられた。

取り込んだ洗濯物は
即コナツの枕に。

f0154850_8254173.jpg


ベットは広いんだからさ、
わざわざそこで寝なくてもいいと思うのよね。


ランキング参加してます。
クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2009-04-15 08:27 | コナツ日記 | Comments(2)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。