津波警報

「まさか海に行ってないよね!?」という連絡が数件。
ご心配をおかけしてすみません。
流石に今日は陸でおとなしくしていました。
(…風も弱そうだったし?……イエ、安全第一ですよ。ホホホ)

f0154850_17434786.jpg


雨が上がったのを見計らって、撮影散歩。
梅の花を撮りたくて、数日前から何度かトライしているんだけど
なかなかうまくいきません。うーん。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2010-02-28 17:48 | コナツ日記 | Comments(2)

コナツサービスデー

春二番は外房で乗りました。
が、波がでかくてエグクて楽しめたのは上級者のみ。
アタシには厳しいコンディションでした。
ううう。


翌日は雨にめげて自宅でうだうだ。
コナツと久しぶりに野川を散歩。

f0154850_7381026.jpg


続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2010-02-28 07:44 | コナツ日記 | Comments(0)

長距離ドライブ

f0154850_21231288.jpg


鹿児島からの帰路のコナツさん。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2010-02-23 21:29 | コナツ日記 | Comments(0)

春は近い

土曜日は静岡の海へ。
11時から5時までしつこく乗りました。
寒さも思った程きつくはありませんでした。
でも練習しようと思っていた課題はちっともできずに
自分のへたれ具合を再認識。
波乗りは楽しかったんだけど、先生からはダメだしをいただきました。
まだまだみたいです。
先は長そうだなぁ。

変わって日曜日は近くの公園へ。

f0154850_842779.jpg


続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2010-02-22 08:36 | コナツ日記 | Comments(0)

夜明けの関門海峡を越えて

f0154850_12283189.jpg


続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2010-02-16 12:41 | 海の話 | Comments(5)

見てる?見られてる?

ドッグランにて。

f0154850_10265718.jpg


続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2010-02-08 10:35 | コナツ日記 | Comments(4)

3歳児とお食事

家族の祝いの席で、甥っ子と同席。

f0154850_9373749.jpg


続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2010-02-08 09:45 | コナツ日記 | Comments(2)

日本刺繍作品展

先日紹介した日本刺繍ですが、
去る土曜日、展示会場に展示してきました。

f0154850_9172180.jpg


続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2010-02-08 09:25 | 着物徒然 | Comments(2)

白く雪化粧した富士山の横を通り抜けて

f0154850_946367.jpg


静岡の海へ行ってきました。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2010-02-06 09:51 | コナツ日記 | Comments(2)

お誕生日おめでとうの海

コナツさん、5歳になりました。

f0154850_9154540.jpg


お誕生日おめでとうのお祝いに買って差し上げた
ジャーキーをちらつかせたら、こんな顔。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2010-02-01 09:26 | コナツ日記 | Comments(6)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。