<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧



波、あったのに。
真冬にしちゃ暖かい週末だったのに……
なんで怪我してるんだ。私。

痛い痛いと嘆きつつ、
日曜日は撮影係に徹してました。
それはそれで面白かったり。

I井さん、編集ありがとうございます。


コナツ、ちょっとスリムになったかも?
と動画を見て思いました。
ダイエットの成果が見られるのは、
今のところ飼い犬のみ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-01-24 23:32 | 海の話 | Comments(3)

ぎっくり背中

f0154850_2342296.jpg


やる気満々で海に向かって、
アウトに出た一発目で背中に電気が走りました。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-01-23 23:07 | コナツ日記 | Comments(2)

大当たり〜

今日の波は大当たりでした。
2カ所で計4時間、胸肩サイズの波に乗り放題。

f0154850_22324387.jpg


続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-01-15 22:38 | 海の話 | Comments(0)

春の準備

今日は所用があって仕事はお休み。

f0154850_14291048.jpg


用事の合間にコナツの散歩に出ました。
やっぱり早朝散歩と違って暖かくてラクチン。
土が凍ってないもんね!

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-01-14 19:18 | コナツ日記 | Comments(4)

健康ネタ

f0154850_20264120.jpg


今お世話になっている仕事場、
私以外の女性全員が健康オタクです。
体にいい食べ物、サプリ諸々にすごく詳しい。
世の中のアラサー、アラフォー女子は
皆健康ネタ、好きなのかなぁ。


…っていうか、その手の話題に私が疎すぎる?
でもさー、
サプリ取るのもいいけど、
皆もっと運動したらいいのに…と思ってしまう私が
職場で一番健康体だと思うんだもん!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-01-14 11:16 | コナツ日記 | Comments(0)

極寒SUP

海に行ってきました。

f0154850_19304981.jpg


続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-01-10 19:40 | コナツ日記 | Comments(6)

一年の計は……

今日は仕事始めでした。
のっけから結構な仕事量。
一日画面とにらめっこしてたくせに
帰ってからも画面見てます。
私も物好きだねー。

f0154850_2118129.jpg


後ろではコナツが鼻を鳴らしながら爆睡。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-01-05 21:30 | コナツ日記 | Comments(2)

年賀状

そういえば、連日のBig Waveに心をうばわれて
すっかり忘れてましたが、

f0154850_1855866.jpg


今年のブログ用年賀状を用意していたのでした。
ちっともウサギが出てこなくてアレなんですけど。

続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-01-02 18:59 | コナツ日記 | Comments(5)

俺たちの遊園地!

今年は千葉の海で年越しすることにしました。
初日から波が大きくて風は強めで
私がSUPで出るには厳しい毎日だったので
もっぱら写真やビデオのカメラマンに専念。

f0154850_19572063.jpg


続きを読む?
[PR]
by konatsu_nikki | 2011-01-01 20:18 | 海の話 | Comments(2)

2015年、海の近くに越しました。新しい家族が増えました。日々の楽しかったことをカメラ片手に徒然と。